Participation

参加条件は闘将の誰かが大好きだぁ〜っ!と叫べることです(笑)
それ以外、四人のことに関して愛情がこもっているならOKですvv 参加方法はメールフォームの「参加希望」より、必要項目を記入の上送ってください。
折り返し、管理人より確認のメールをさせて頂きます。
遅くても1週間以内には返信させていただきます。
もし返ってこない場合は、ご確認の上、お手数ですが再度送ってみてください。
HPをお持ちの方はリンク必衰です。
一ヶ月を過ぎてもリンク張りが確認されない場合は、削除させて頂きます。
それから、メールフォームのその他の部分に軽く挨拶してください(^^)/
それにて常識・マナーのある方かどうか判断させていただきます。

お読みくださった方はその他の所の挨拶の後、闘将達への愛を語っちゃってください!!
 それが名簿にそのまま記載されます!!(4行〜5行くらいが妥当かと。)
 後での変更も可能ですが、なるべく文章を固めてくださると幸いです。
 それから好きな闘将キャラ(騰陀・勾陳・青龍・六合)を好きな順に書いてください。
 何人でも結構ですが最低一人はお願いします。

1,闘将への愛
2,好きな闘将キャラ

これにより、管理人はちゃんとこのページを読まれたか判断させていただきます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
inserted by FC2 system