名簿 

     


番号:参拾壱  水城 透   
六合(彩W) 勾陳(慧斗)
私にも、二つの名を呼ぶ権利を下さいvv
っと読むために思ってしまう私です・・・。

番号:参拾弐  矢乃 麻瑚  
六合(彩W) 騰陀(紅蓮) 勾陳(慧斗)
いや〜まぢでこの三人好きなんですよ。
((あっでもでも、青龍が嫌いなヮケじゃ、ありませんょ?
風音と六合の絡みとか、勾陳・紅蓮の絡みなんてたまらんなぁ・・・。

番号:参拾参  ノラ   
騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 六合(彩W)
戦闘してるところなんて最高ですよっ!
みんなかっこよすぎます。
そして皆さんに私を囲んで欲しいです・・・・・。

番号:参拾肆  若木 琴璃   
騰陀(紅蓮) 勾陳(慧斗) 六合(彩W) 青龍(宵藍)
この四人、本当に大好きです!!!
この四人がいればもうそれだけでもいいです。
闘将愛してますvv

番号:参拾伍  まはら  
六合(彩W) 騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 勾陳(慧斗)
十二神将のなかでも、ぶっちぎりでこの四人愛してます!!
一番好きなのは六合です。
でも、紅蓮や青龍や勾陳も大好きです!!!
とにかく、闘将サンたちは素晴らしくカッコイイです。

番号:参拾陸  n.t  
勾陳(慧斗) 六合(彩W) 騰陀(紅蓮)
本当にいたらいいのに!
それか自分が平安時代へいってしまう!!!

番号:参拾漆  胡蝶 懿薔薇  
騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 六合(彩W) 勾陳(慧斗)
四闘将大好きです!!
青龍特に愛してます〜〜〜四闘将は不滅だーー!!

番号:参拾捌  千鳥 弥生  
六合(彩W) 騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 勾陳(慧斗)
四人とも大好きです!!なんとなく特別な雰囲気が好きです☆
私も二つ名を呼んでみたい…(笑)

番号:参拾玖  三日月  
六合(彩W) 青龍(宵藍) 勾陳(慧斗)
この3人の中では六合が好きです(勿論他の2人も好きですが)
青龍はさっさと昌浩を晴明の後継だと認めてしまえば良いと思います(笑)

番号:肆拾  虚空 桜碑  
騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 六合(彩W) 勾陳(慧斗)
彼等がいなければ、少年陰陽師は成り立ちませんっ!
一番は青龍ですが、他の闘将も愛です


     



inserted by FC2 system