名簿 

     


番号:弐拾壱  流封時 呉葉
六合(彩W) 勾陳(慧斗) 青龍(宵藍) 騰陀(紅蓮)
格好良すぎです・・!
この四人なくして十二神将は語れません。
私のツボを特についたのは旦那と姐さんですが、この四人そろってこその闘将です。
ええ、愛してます。愛していますとも、心から!

番号:弐拾弐  りりぃ
六合(彩W)
闘将大好きvです!
この4人がいてこその十二神将だと思います!

番号:弐拾参  琥白
六合(彩W) 勾陳(慧斗) 騰陀(紅蓮)
六合が特に好きですぅ〜。
その後に勾陳姉さん、紅蛇、青龍とつづきます。
得に六合愛してる!!もう好きなんじゃなくて愛してます!
無表情ってところも、またイイですね〜。

番号:弐拾肆  海音  
騰陀(紅蓮) 六合(彩W) 勾陳(慧斗) 青龍(宵藍)
もう四人とも大好きです!
めっちゃ愛してますww

番号:弐拾伍  蘇芳 燐   
六合(彩W) 騰陀(紅蓮) 勾陳(慧斗) 青龍(宵藍)
この4人の中では一番六合が好きですvv
寡黙なのにやるときはやってくれる旦那が大好きです♪
紅蓮も青龍もカッコイイし!
勾陣は女性陣では大好きな姉御ですvv

番号:弐拾陸  紗久良 紅  
勾陳(慧斗) 六合(彩W)
特に六合が大好きです!!
二番目に姉さんかな〜。
本当に、二つ名呼ばせてほしいですっ!!

番号:弐拾漆  月花桜  
騰陀(紅蓮) 六合(彩W)
六合に惚れ込んでおります。
気がつくと六合の文字ばかり追っております。

番号:弐拾捌  理保  
騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 六合(彩W)
結局は昌浩を守ってくれている四人が大好きです。
匂陳お姉さまは素敵w

番号:弐拾玖  斎賀 時人  
六合(彩W) 青龍(宵藍)
この四人がいたからこそ少年陰陽師にはまったのだと思います♪
これからもこの四人のイラストをたくさん描いていこうと思ってますv

番号:参拾  神渡 広羽   
騰陀(紅蓮) 六合(彩W) 勾陳(慧斗) 青龍(宵藍)
紅蓮が一番好きですが、皆好きです!


     



inserted by FC2 system