名簿 

     


番号:壱  夜桜 鈴   
騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 六合(彩W) 勾陳(慧斗)
もうこの四人を愛してます!!
初恋は六合ですが青龍も好きvv
騰陀は友達に、勾陳はお姉さんになって欲しいです☆
一生ついてきまーーす(≧皿≦)/

番号:弐  葉月 椎菜  
六合(彩W) 騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 勾陳(慧斗)
六合好きですっ! 一生大好きーv
騰蛇と勾陳に関しては、それこそ愛を深めあってほしいなぁと(笑)
晴明様のため、そして昌浩くんのために今後も戦い続けてください!
いつまでもどこまでも応援し続けますっ!!

番号:参  舜由  
騰陀(紅蓮) 勾陳(慧斗) 六合(彩W)
紅蓮と勾陣は二人で背中合わせに戦っているとすごくカッコよく見えます!
そしてそのサポートを彩輝や宵藍(すごくいやいやながら)やっているような雰囲気が一番好きです!

番号:肆  水原 琳  
六合(彩W) 勾陳(慧斗) 騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍)
大好きな六合を初めに、素敵な姐さん勾陳、からかって遊びたくなる紅蓮&青龍。
皆大好きですvvでも一番は六合です!!
いつまでも、どこまでも琳は皆について行きます!!

番号:伍  朱櫻 彌峡  
騰陀(紅蓮) 勾陳(慧斗) 青龍(宵藍) 六合(彩W)
闘将激愛です。
現代パラレルで丸くなってるのを見てますます好きになりました(笑)

番号:陸  春風 星泉  
六合(彩W)
六合様大好きですvv
表情こそないけれど、瞳の奥に隠された
さまざまな感情を胸に抱いているところが好きですv

番号:漆  悠凛乃  
騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 六合(彩W) 勾陳(慧斗)
私はこんな夢のような同盟様を待っておりました!!(何
少年陰陽師はこの四人がいて成り立ってます!!(ェ
変態野郎ですがよろしくお願いします!!

番号:捌  春花
騰陀(紅蓮) 青龍(宵藍) 六合(彩W)
もう、大好きです!!
三人の中でも、特に紅蓮びいきですvvv
メールアドレスにも、いれちゃいました☆もう、スッゴイ好き好きです!!
独占したいとか、思っちゃいます!でも、昌浩もいるし・・・(涙)
でも、愛には負けません!!

番号:玖  弥生 桜  
騰陀(紅蓮) 勾陳(慧斗) 青龍(宵藍) 六合(彩W)
もう、十二神将はこの4人がいないと何も始まらないでしょう!!
勾姐はじめ、兄貴と姉御のようなこの4人激LOVEですvv

番号:壱拾  紅 椿
騰陀(紅蓮) 六合(彩W) 勾陳(慧斗)
特にこの中で は紅蓮 が大好きです!!


     



inserted by FC2 system