Message

こんにちは。
長くご無沙汰しておりました、闘将同盟の管理人、夜桜鈴です。

この度は長く、しかも前触れなく更新を停止してしまい、大変申し訳ありませんでした。
特に、会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

5月末、管理人の近しい人に不幸がありました。
そのショックに立ち直れず、PCに触れる気も起きませんでした。
それでも、皆様になんのご連絡をしなかったことにつきましては、反省しております。
本当に申し訳ありません。
メールすら返していませんでした。
先日、至急返信をいたしましたが、本当にすいません。

今は何とか立ち直り、ここまでやってきました。
少しずつ更新して行こうと思います。

イベントにつきましては、ご応募してくださった方、大変有難うございました。
メールボックスを見たとき、感動して涙しました。
時期がずれてしまいますが、日にちを改めて、仕切りなおそうと思います。
会員の方には近いうちにメールを遅らせていただきます。


何かとご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした。 謝罪の言葉しか出来てきません。
ですが、これからも少年陰陽師は好きでいたいですし、応援したいと思っております。
そのため、同盟は続けていくつもりでいます。
どうか皆様にはご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


夜桜 鈴 (070828)

inserted by FC2 system